お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【私に合う働き方ができる 音楽と子どもの仕事】をオープン!

【私に合う働き方ができる 音楽と子どもの仕事】をオープン!

こんにちは。リトピュアの矢島です。
本日、リトピュアWEBサイトがリニューアルオープンしました。
リトピュアサイトの【リトピュア式で教室開業する】のページでは
「自分のライフスタイルに合わせながらも、ずっと働き続けられる仕事」
についてお伝えしていきます。


女性にとって、「仕事」「子育て」「家庭」は、永遠のテーマではないでしょうか。
どれかを選ぶのではなく、両立して叶えていくことができればベストですね。
リトピュアでは、
「音楽が好き、子どもが好き」という方たちが、現在、国内外で
やりがいを持って、楽しく活躍しています。

最初はみんな、ゼロからのスタートでした。
・やりがいのある仕事がしたい
・音楽と子どもの仕事がしたい
・子育て中の親御さんを癒しサポートしたい
・社会貢献となる仕事がしたい
・家庭のことと両立し、家族からも応援されて働きたい

こんな想いを持った方たちが、行動したことによって、
新しい道を進まれています。
その結果、毎日ワクワク楽しい気持ちで過ごせる、って素敵ですよね。
その想いを叶える方法は、一つ。
少しずつ前に進んでみること、ではないでしょうか。
リトピュアでは、「音楽と子どもの仕事」で、夢を叶える方法を
提供しています。

何からすればいいかを知って、一歩ずつ行動していただけたら嬉しいです。
そして、そのきっかけとしていただくために
無料メールラーニング12日間
【私に合う働き方ができる 音楽と子どもの仕事】をオープンしました。

こちらも、お気軽に読んでくださいね。
こちらからご登録できます。

お知らせ

お知らせ一覧