お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. リトピュアサイトがリニューアルオープンしました!

リトピュアサイトがリニューアルオープンしました!

こんにちは。リトピュアの矢島です。
本日、リトピュアWEBサイトがリニューアルオープンしました。
「0歳から、できる。聴けるから、できる。」のリトピュアは、
こちらのサイトで、0歳からのお子さんを子育て中のママパパに、
お役立ていただける情報を、日々お伝えしていきます。

あっという間に過ぎてしまうこの時期を、リトピュアではママパパに
お子さんとの時間を楽しく有意義に過ごしていただきたい、と思っています。
きっとお子さんを思う多くの親御さんたちは、
子どもと楽しく過ごしたい!
今できることをしてあげたい!

という想いでいらっしゃることでしょう。
でも、乳幼児からの習い事も増え、情報も多い今、
うちの子には何が合ってるのか…
何をしてあげたらいいのか…
してるけど、これでいいのかな…、

と迷ってしまうママパパも多いのではないでしょうか。
リトピュアでは、そんな親御さんに、お子さんとの時間が楽しくなるコツを、
お伝えしていきます。

その一つは、「お子さんの成長をたくさん発見できること」
と考えています。
まずは、「できる!」と思ってお子さんを、よ~く見ていてくださいね。

これを、日々の生活の中で、意識していると、お子さんの変化が見えてきますよ。
ぜひ、お試しくださいね。
そして、そのきっかけとしていただける5つコツをまとめ、
ママパパ向けメルマガ
【ママパパが今すぐできる「5つの習慣」】を、オープンしました。
お子さんの才能を、日々の生活の中で、楽しく育むコツを
お届けしていきます。
お気軽に、読んでくださいね。
こちらからご登録できます。

お知らせ

お知らせ一覧