お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【まもなく受付終了】 2月13日大阪アサヒ・ラボガーデンでリトミック♪

【まもなく受付終了】 2月13日大阪アサヒ・ラボガーデンでリトミック♪

好評いただいているアサヒグループ・ラボガーデンでのイベント。
【好評につきまもなく受付終了です!!】
■IMG_7501
2月13日(土)
11:30~12:10(40分) 11:00
13:30~14:10(40分) 13:00

お子さんとの楽しい時間を!
土曜開催ですので、ぜひパパもご一緒に!
ご参加いただいたママ・パパからの感想をご紹介しますね。

■リトミックを親子で体験するのが初めてでしたが、
とても楽しかったです。

■ちょうど子供が手をたたいたりするのが好きなので、
楽しんでいるようでした。また参加したいです。
■色、音、手遊びなど親子ともに楽しく過ごせました。
絵本を読む前のカード読みの集中力をつくる技は勉強になりました。

■とても楽しく参加させていただきました。
いろんな音楽を家でも流しながらリトミックできたらと思います。
■何気ないことに思えるが、脳の発達には
とても大切なんだと改めて思いました。

■遊びの中で、様々な刺激を与えられることを知り、とても興味深かったです。
■赤ちゃんとの遊び方が分かって楽しかった。
■リトミックには以前より興味があったので、今回参加して
とても楽しく今後も子どもにしていこうと思いました。
■初めてリトミックをしました。
あっという間に時間が経ち、楽しかったです。

 
ご興味のある方は、すぐ、ラボ・ガーデンにお申込みくださいね。
ラボガーデンは、大阪駅すぐ近くのビルの中にあります。

お知らせ

お知らせ一覧