お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【神戸】こんなに反応するなんて!2ヵ月ベビーちゃんもすごい!

【神戸】こんなに反応するなんて!2ヵ月ベビーちゃんもすごい!

兵庫神戸 中央区 東灘 リトピュア加盟教室講師の馬場聡子です。
0歳ベビーちゃんの習い事、増えています。
どんなことをするのかな?
まだ小さいけれど、楽しめるのかな?
とお考えのママもいらっしゃるでしょうか。

0歳1歳ベビーちゃん、本当によく見て、聴いています。
4か月ベビーちゃんもいらっしゃいます^^
ママの抱っこの中で、安心して・・
ママから伝わるリズムやお声をしっかり感じています。
大好きなママパパから伝えていただくので、
生後2か月ベビーちゃんも、ぐんぐんたくさんのこと、吸収しますよ^^
といっても、ママパパに何か難しいことをしていただくことはありませんので、ご安心くださいね。
ベビーちゃんを優しくトントンしてリズムを伝えたり、
抱っこして音楽に合わせてリズムを一緒に感じたり。
大人気の絵本を使ったお話リトミックや、
フラッシュカードもありますよ~

0歳ベビーちゃんが、ググっと集中する姿、思わずニコニコする姿に
ママたちからは

「びっくりしました!」
「すごく集中していました!レッスンの読み方、
家でも取り入れてみたいと思います」
「こんなに反応するなんて!知らなかった~!
 いっぱい読んであげたくなりました」
「私が楽しかったです。こんなに楽しいなんて意外でした!」
「はじめはレッスンに集中できるかな?と思っていましたが、
夢中になっていたらもう終わり!?でした。次回がもう楽しみ~」

とたくさんの嬉しいお声、いただいています。
0歳1歳ベビーちゃんのいいお耳をしっかり育て、
音楽だけでなく学習面、語学、スポーツなどにも
これからずっと、大きくなっても役立つすべての基礎となる力が
楽しくしっかり身につくこと。
何より、ママパパの笑顔がベビーちゃんにとって、一番大切ですから、
ママパパが思わず夢中になれる音楽空間を用意してお待ちしています。
神戸の0歳1歳ベビーちゃんのママパパ!ぜひ、一度ご体験くださいね。
7月末まで、LINEお友達追加で体験料50%OFFです!
—————————————–
兵庫神戸 中央区 東灘 馬場聡子先生の教室の様子はこちら
 
●リトピュア教室は、全国にあります。
●リトピュアLINE公式アカウント
「友だち追加」で体験レッスン料50%off(7月末迄)
動画もプレゼント中
●ママパパ向けメルマガ
ママパパが今すぐできる「5つの習慣」
●リトピュアCD
リトピュアから贈る Songs for mama
●リトピュアYouTube公式チャンネル

お知らせ

お知らせ一覧