お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【神戸】親子で夏を思いきり楽しむ!LINE友だち追加で体験50%off

【神戸】親子で夏を思いきり楽しむ!LINE友だち追加で体験50%off

神戸 中央区 東灘住吉 リトピュア加盟教室講師の馬場聡子です。
暑くなってきました~!
夏ですね~
夏生まれだからか、私毎年この時期くらいからワクワクしてきます。

夏って、海にプールに、お祭りに・・楽しいことがいっぱい!ですよね。
リトピュアレッスンも、夏!がいっぱい!
です。
雨や暑くてなかなかお外で遊べないこの時期・・
快適なお部屋で思いっきり身体を動かして、夏を楽しめますよ~!
楽しんでいるうちに、
「聴こうとする耳」がどんどん育つので、
集中する力がぐんぐん身についていきます。
「真剣に見ている様子でした。楽しそうだったので、嬉しくなりました。」
「国旗にも興味をもっていて、意外でした。集中していました。」
「音楽に合わせて体をゆらしていました。私自身も楽しめました!」
などなど、ママパパからのお声もたくさんいただいています。
リトピュアレッスンでは、集中力をはじめとする、
0歳からの乳幼児期に必ず身につけておきたい、
すべての基礎になる力が楽しくのびのび、育ちます。
ぜひ、いっしょに楽しい時間を過ごしませんか♪
7月の体験レッスン、ご予約受付中です!
♪ 7月末まで、お友達追加で体験料50%OFF 2250円→1125円に♪

♪ 体験の方みなさまに「おうちでレッスンCD」の入ったバッグをプレゼント 

 
 
—————————————–
神戸 中央区 東灘住吉 馬場聡子先生の教室の様子はこちら


●リトピュア教室は、全国にあります。
●リトピュアLINE公式アカウント
「友だち追加」で体験レッスン料50%off(7月末迄)
動画もプレゼント中
●ママパパ向けメルマガ
ママパパが今すぐできる「5つの習慣」
●リトピュアCD
リトピュアから贈る Songs for mama
●リトピュアYouTube公式チャンネル

お知らせ

お知らせ一覧