お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 出版「1日10分お家でできるリトミック」宝島社

出版「1日10分お家でできるリトミック」宝島社

お家でも楽しめる、リトピュア式リトミックの本

「1日10分おうちでできるリトミック」DVD付きが、
宝島社からDVD付で出版されました!

乳幼児教育のリトピュアがギュッと凝縮された、
楽しい子育てが見つけられる一冊です。

子どもが楽しそうにしていたら、 親は嬉しいですね。
子どもも、パパやママの笑顔が嬉しいんです。

肩の力を抜いた、楽な子育てをしてほしい
それは、子どもにとって、一番よいことだからです。

それを多くの子育てママに伝えるために、
リトピュア式『1日10分 おうちでできるリトミック』はできました!

その気になる内容は・・・
*リトピュアリトミックの子育てコンセプト
*楽しく子どもの『伸び力』を育てる方法
*ママが楽になる子育てのヒント

この3つのコンテンツと、
さらに、豪華2大付録がついていますよ。

1.家族でレッスンできる <リトピュアリトミックDVD>
2.リズム感が身につく <リトピュアキャラクターリズムカード>
とってもお得な一冊です!

読んで、観て、動いて、
ぜひ、ご家族そろってお楽しみください。

お知らせ

お知らせ一覧