お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【6月開催】父の日イベント「パパと一緒にリトミック」 豊洲・目黒・横浜

【6月開催】父の日イベント「パパと一緒にリトミック」 豊洲・目黒・横浜

毎年好評!父の日イベント『パパと一緒にリトミック』
2017年も開催します! 豊洲・目黒・横浜センター北の3教室!!
豊洲は土曜日、目黒、横浜は日曜日の開催ですよ
HP_IMG_0129
すっかり、毎年恒例の父の日イベントとなったリトピュアの
6月『パパと一緒にリトミック』です♪

これまでのイベントに参加された方からのお声をご紹介しますね。

●子どもとリトミック、してみたかったので、良かったです。
●子どもとの触れ合い方や褒め方が、わかったので早速、うちでもします!
●他のお子さんとの中での子どもの様子が見れて嬉しかったです。
●こんなに子どもが集中するんだとびっくりしました。。
●久しぶりに夢中になって歌ったり踊ったりして楽しかったです。

日頃、お仕事で忙しいパパ、ぜひお子さんと一緒にリトミックしましょう。
家族で共通の楽しい体験をすることで、親子のコミュニケーションが
深まりますよ。
パパと一緒にリトミック
《開催日・教室》
●2017年6月10日(土) ららぽーと豊洲教室
 満席のため、締め切らせていただきました。
●2017年6月11日(日) 目黒教室
0歳児レッスンがあります。1歳児さんは10時10分クラスにご案内できます。
●2017年6月18日(日) 横浜センター北教室
2歳児・1歳児・0歳児レッスンがあります。年少さんも参加どうぞ
リトピュアの音楽空間をご家族で楽しみましょう♪
気になることは、お気軽にお問合せくださいね。

お知らせ

お知らせ一覧