お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 7月リトピュアレッスンは、先生と一緒に飛びましょう!親子で楽しく!

7月リトピュアレッスンは、先生と一緒に飛びましょう!親子で楽しく!

リトピュアの矢島久美子です。
7月から、ダンス曲が新しくなりました!
リトピュアの親子音楽レッスンで、ママパパから人気なのが、
大人が本気で踊っちゃうダンスです。
音楽も、振付もママパパ向けになっています!
子どもたちは?
と、心配は要りません。
それが、できるんです!
ママパパの本気モードの空気を感じ、踊る子どもたち、
なんちゃっての動きが、なんとも可愛い!
そして、このことにより、リズム感がかなりのレベルで育まれているのです。
3歳以降に、幼稚園や保育園の先生、様々な習い事の先生から、
高い評価をいただいているんですよ。
子どもだから、この程度がちょうどいい…
なんて思って教えなくても、
成果を出す方法は、もっと違うところにあることを実感します。

子どもたちも、ママパパも夢中になれるレッスンを演出していますよ。
7月からのダンス曲は、
リトピュアアレンジの「ジッパ・ディー・ドゥー・ダー」
まさに、エンタテイメント性あふれる音楽空間となっています。
このダンス曲の振付にある、この「飛ぶ!」
3ヵ月クールなので、だんだんみんなの息が合ってくるのも気持ち良い!
ママパパも本気で楽しんでくださっています。
先生たちは、沖縄でも、北海道でも、全国で飛んでます^^
先生が楽しんでいるから、伝わるリトピュアレッスン。
子どもたち、そしてママパパたちのリズム感、やる気を引出してます!
 
全国の教室で、この楽しい空間に参加いただけます。
まずは、一度体験してみてくださいね!
お気軽にどうぞ!
リトピュアLINE公式アカウントを「友だち追加」すると、7月末まで体験レッスンが50%offです
—————————————–
●リトピュア教室は、全国にあります。
●リトピュアLINE公式アカウント
「友だち追加」で体験レッスン料50%off(7月末迄)
動画もプレゼント中
●ママパパ向けメルマガ
ママパパが今すぐできる「5つの習慣」
●リトピュアCD
リトピュアから贈る Songs for mama
●リトピュアYouTube公式チャンネル

お知らせ

お知らせ一覧