お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 3人の子育てママが3つ目の教室、リトピュア吉祥寺教室オープン!

3人の子育てママが3つ目の教室、リトピュア吉祥寺教室オープン!

リトピュアの矢島です。
リトピュアがおしゃれな街、吉祥寺ではじまりました!
吉祥寺は、住みたい街にベスト3に入っているそうですよ^^
こちらの教室の先生は、3人の子育てと先生の仕事を両立している
岩崎先生です。


3人目のお子さんを出産後、すぐに復帰して教室を再開!
そして、今回は3つ目の教室です。
なぜ、それができるか…
それは、リトピュア式の働き方があるからです。
・午前中の仕事
・リトピュアカリキュラムと音楽の提供があるから安心
・子どもたちの反応がすぐに見られる
・ママパパから、子育てが楽しい!豊かになったと、
喜ばれる!

このような仕事だから、
家庭でも、我が子にも、笑顔でいられるのですね。
何より音楽と子どもが好きな方には、ピッタリの仕事です。
素敵な働き方ができる、親子を育む0歳からの乳幼児教室開業
リトピュアでできます。
岩崎先生のレッスンにお越しのママから感想をいただきました。
========
手遊びやダンス・歌・お話絵本は、子どもはもちろん、
親の私も毎回とても楽しませてもらいました。
私が楽しんでいると、子どもも自然と笑顔になり、
リトミック後はいつもご機嫌で、
親子の仲良しが増しているような気がしました。
ーーーーーーー
リトピュアのレッスンでは、「ちゃんとできる」
ことだけを求めるのではなく
「その子のできること」に着目することの大切さを、教えてもらい、
親子で成長することができました。
本当に、感謝でいっぱいです。
=======
と、子育てを楽しみたいママたちにご参加いただいています。
吉祥寺、国立、西国分寺の教室の様子はこちらからどうぞ!
子どもの才能を引出し、ママにも喜んでいただける!
やりがいのある仕事です!
リトピュアの先生のお仕事体験、できますよ!

お知らせ

お知らせ一覧