お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 成功を目指して、教室を起業する!

成功を目指して、教室を起業する!

こんばんは、矢島久美子です。
昨日は、開業講座受講生さんとの対談を公開しました。

たくさんのみなさんに、ご覧いただけているようで嬉しいです。
現在、6ヵ月間養成講座を経験された皆さんの声ですよ。
教室開業に興味のある方には、参考になるポイントが多い対談に
なっていると思います。
こちらのページです。
リトピュアの開業講座は、まさに「教室起業」と表現するのがピッタリです。
それは、なんとなく「教室をはじめてみよう」というのではなく
最初から本気で、「成功を目指して、教室を起業する!」
というスタンスではじめまるものだからです。
そこには、「成功のロードマップ」というマニュアルがあるので、
それに沿って、未経験の方を「自分の教室づくり」ができるように
リトピュアが導いていきます。
なんだか、すごい覚悟が要りそう…
たいへんそう…
と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
そこで、考えてほしいのは、ご自分が「どうなりたいか」です。
それによって、道はいろいろありますよ。
「時間も、お金も、あまりかけないで教室をはじめたい」
と思ったら、その方法も、その道もあります。
でも、正しい方法を理解した上で、時間とお金、というエネルギーを注ぐこと。
これが、結果を出せる近道であると思っています。
でも、そうは言っても、子育てや家庭のことに忙しいし、新しい仕事に
エネルギーを注ぐのって、躊躇しますよね。
教室開業という、経験がないことに、チャレンジした受講生さんは、
「最初の不安」について、こちらでお話しています。
 

お知らせ

お知らせ一覧