お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. レジャー感覚で子どもの成長を感じられるレッスンとは? 

レジャー感覚で子どもの成長を感じられるレッスンとは? 

こんにちは。リトピュアの松本美保です。
今日は、幼稚園の運動会も無事に行われたようです。
お休みの日の過ごし方は、様々。
ゆっくり旅行に行く方、趣味に時間をかける方。
でも、子育て中のママパパは、お子さん中心のレジャーになりますね。


リトピュアは、テーマパークみたい!とよく言われます。
つまり、レジャー感覚で参加できるレッスンなんですよ。
お子さんはもちろんのこと、ママパパも夢中になれる音楽空間です。
そこは、楽しいだけではなく、お子さんのリズム感や音感・集中力が、
身についていくことが実感できるレッスンになっています。
お子さんの成長は、パパママの喜びですね。
体験レッスンに参加されたママからの感想をご紹介します。
===================
・場所見知りで泣くかな?と心配していましたが、グズることもなく楽しめました。
・元気すぎて、走るかな?と思っていましたが、集中して絵本を見ている姿に感動しました。
・私が楽しかったです!あっという間でした^^
==================
楽しい時間って、短く感じますよね。
リトピュアの40分のレッスンも、そうです。
レッスンの時間が、あっという間に感じる理由は…
・子どもが、夢中になる音楽やカリキュラムだから
・子育てが楽しくなる秘訣がいっぱいあるから
・先生が近づいて声をかけてくれるので嬉しくなるから
ワクワクする音楽が待っています!
お子さんの笑顔や、活き活きした姿でいっぱいのレッスンです。
さあ、レジャー感覚で、リトピュアの時間をお子さんと楽しんでください。
どうぞ、お子さんの成長を実感してください。
全国の教室は、こちらから探していただけます。

お知らせ

お知らせ一覧