お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. リトピュア認定講師 研修会 開催しました

リトピュア認定講師 研修会 開催しました

リトピュアリトミックは、国内外270教室でレッスンしています。

4月22日(土)横浜センター北教室で合同研修会を開催、認定教室の先生方が集まりました。

HP_P1220370

リトピュア式レッスンで、0歳ベビーちゃんから、ママパパに「楽しく!賢く!」を届けている先生がたです。

今回の研修会、北海道から九州、全国から集まりました。

前半は、講義、後半は実技と、みっちり濃い研修会でしたよ。

未来を担う子どもたちを「生きる力」を持つ人を育成していくリトピュア。

真剣に、そして、楽しく 先生の表情も、キラキラとしてステキでした。

早速、地域のママパパに、より楽しんでいただくためには、 成果を実感いただくためには、とすぐに現場で活かす行動を起こしていることと思います。

お近くのリトピュアリトミック教室で、ぜひレッスンを体験してくださいね。

リトピュアの先生には、音大を出ていなくても、指導経験がなくても、なれる安心のシステムとサポートがあります。

小さいお子さんのママも、先生として活躍されていますよ。

「音楽」と「子ども」の仕事でずっと楽しく働きたい!!方はぜひ、こちらからどうぞ。

お知らせ

お知らせ一覧