お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【目黒品川】赤ちゃんと2人だけで家にいると言葉が少ない!産後ケア

【目黒品川】赤ちゃんと2人だけで家にいると言葉が少ない!産後ケア

リトピュアの田中敦子です。
連休明けから、目黒教室も、品川教室も、今年生まれのお子さんの体験お申込みが多くなってきました。

令和生まれの赤ちゃんは…、7月8月には、参加いただけます。
リトピュアのベビークラスは、生後2ヵ月の赤ちゃんから参加いただけますから。
先日、体験いただいたママが、体験のきっかけを教えてくださいました。

少しずつ、子どもとの生活に慣れてきたなぁと思ったとき、
家で子どもと2人でいると、言葉が少なくなっているな、と感じたんです。
もちろん、子どもに話かけていますが…

また別のママは、

産休を取るまで、仕事をしていたので、
ママ友? 地域での知り合いがいなくて
子どもだけでなく、自分もいろんな人と関われる場所が欲しいなと思ったんです。

どちらのママの声にも
「そうよね~」「そうそう」と思われる方も多いことでしょう。
私も、長男のとき、そう感じました。
幼稚園教諭をしていて、2ヵ月位ですぐ復職したのに・・・
子育て中
・人と話せる、会話ができる
・同じくらいの子を持つママとつながれる
・ちょっと先輩ママとつながれる
こうしたことって大事なことです。
そうした場に、ぜひリトピュアを選んでいただけたら嬉しいです。
ママの心身のケアができ、お子さんの基礎力を育むことができる
それが、リトピュア親子音楽レッスンです。
LINE公式アカウント「友だち追加」で体験レッスン料50%off
7月末迄の特典です!!
ぜひ、この機会に、体験にいらしてくださいね。
目黒教室、木曜11時、土曜10時は、空きが少なくなっています。
—————————————–
東京 目黒・品川 田中敦子先生の教室の様子はこちら


●リトピュア教室は、全国にあります。
●リトピュアLINE公式アカウント
「友だち追加」で体験レッスン料50%off(7月末迄)
動画もプレゼント中
●ママパパ向けメルマガ
ママパパが今すぐできる「5つの習慣」
●リトピュアCD
リトピュアから贈る Songs for mama
●リトピュアYouTube公式チャンネル

お知らせ

お知らせ一覧