お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【目黒品川】ママが楽しい!子どもも楽しい!環境で基礎力が育まれる!

【目黒品川】ママが楽しい!子どもも楽しい!環境で基礎力が育まれる!

東京 目黒 品川 リトピュアの田中敦子です。
梅雨が明け、気温がグンと上がっていますね。
水、タオル、扇子、必ず持って出かけています。

子育てって、先が見えるようで見えなくって
子どもの成長を感じているときは、笑顔になれるのだけど…
これでいいのかな、どうしたらいいのかな、と思い始めると…
って、ことがありますね^^
もしかしたら、私だけ!? と思っているママがいるかもしれませんが
そんなことはなく
多くのママが一度は感じたことがあることなのでは~

保育を学び、幼稚園教諭をしてきて、色々知っていても…
我が子3人の成長の中では、いろいろな思いを感じてきました。
だからこそ、言えるのかも^^
母の笑顔は最強です!!っと。
・楽しい!と感じているときの笑顔
・大丈夫よ、と受け止めているときの笑顔
・ステキ!と感動しているときの笑顔
どれも、子どもはキャッチしています。
そのとき、子どもは理屈ではなく、安心、心地よさ、を感じ取っているのでしょうね^^
その空間の中で、子どもは持っている力をグングン出して行きます。
さらに、その力を引出すワクワクする音楽、エンタテイメント性があるから~

乳幼児教育×音楽×エンタテイメント
      の
    リトピュア

楽しく!賢く! のリトピュア時間をぜひ、体験くださいね。

—————————————–
東京 目黒 品川 田中敦子先生の教室の様子はこちら
 
●リトピュア教室は、全国にあります。
●リトピュアLINE公式アカウント
「友だち追加」で動画プレゼント中
●ママパパ向けメルマガ
ママパパが今すぐできる「5つの習慣」
●リトピュアCD
リトピュアから贈る Songs for mama
●リトピュアYouTube公式チャンネル

お知らせ

お知らせ一覧