お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【吉祥寺】お子さんとお家での過ごし方にヒントをお探しのママへ

【吉祥寺】お子さんとお家での過ごし方にヒントをお探しのママへ

吉祥寺・国立・西国分寺 リトピュア加盟教室講師の岩崎仁美です。
梅雨のお休み中のような、
綺麗な青空が広がっていると♪
それだけで、心がウキウキしちゃいますね!

さて、先日、体験に来てくださったママさんから、
『ボールのカリキュラム、とっても積極的でした。
息子が、こんなにボールが好きだなんて初めて知りました。
お家での遊びにも取り入れていきたいと思います!!』
と、嬉しいご感想をいただきました。
そうなんです!
リトピュアのレッスンには、発見がいっぱい!!
 
パパもお仕事に行き、
日中は、ママとお子さんの2人っきりが多いですよね。
 
そんなとき、
・何をして遊んであげたらいいの~??
・どうしてあげたら楽しい時間になる??
迷うママ、多いですよね。
私も、そんなママの一人でした。
そんな時は、ぜひぜひ、リトピュアにヒントを探しにきてみてください(^^)
リトピュアのレッスンには、
たくさんの充実したカリキュラムがあり、
お子さんの
『好き!!』や、
『こんな反応するの?!』
という驚きがたくさん見られますよ。
ママとお手てをつないでリズムをとるよ~。
スペシャル笑顔♪
そして、お家で、ママと一緒に遊んだり、
もう一度レッスンのように、2人でやってみたり。
覚えたお歌を歌ったり、
ポンポンやタンバリンを持って、踊ったり♪♪
楽しい時間が増えますよ(^-^)
ママと一緒の大好きな手遊び。
キャーー♪っとかわいい笑顔がはじけます
通ってくださっているママさんからも、こんな感想が届いています♪

●今日は雨だったので、教具バッグを引っ張り出して、一日中、お家の中でリトピュアごっこでした♪
●お家でも、ポンポンダンスのリクエストが止まりません。パパの前で、ダンス発表会をしました♪
●お人形と私(ママ)を並べて、何をするのかな?と思ったら、リトピュアの『お返事の歌』でした!娘は先生役で、仁美先生と同じようにして、張り切って遊んでいました。

ぜひぜひ、リトピュアを生活の一部に取り入れていってくださいね。
ますます楽しい子育てライフが待っていますよ(^^)まずは、体験レッスンへお越しくださいね!
LINE公式アカウント「友だち追加」で、7月末迄、体験レッスン料50%offです。
—————————————–
吉祥寺・国立・西国分寺  岩崎仁美先生の教室の様子はこちら


●リトピュア教室は、全国にあります。
●リトピュアLINE公式アカウント
「友だち追加」で体験レッスン料50%off(7月末迄)
動画もプレゼント中
●ママパパ向けメルマガ
ママパパが今すぐできる「5つの習慣」
●リトピュアCD
リトピュアから贈る Songs for mama
●リトピュアYouTube公式チャンネル

お知らせ

お知らせ一覧