お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「0歳リトミック体験会」~子どもの才能を発見する子育て相談タイムつき~!

「0歳リトミック体験会」~子どもの才能を発見する子育て相談タイムつき~!

今日は、ヨツバコ5階ヨツバコノモリで『ヨツバコカレッジ』
「0歳からスタート!リトミック体験会」~子どもの才能を発見する子育て相談タイムつき~開催しました!!

生後2ヵ月から1歳3ヵ月のベビーとママたちとのレッスン♪

地下一階のスタジオから出てのスペシャル講座です^ ^

いい笑顔、ステキな反応がいっぱいでしたよ~

参加いただいたママからいただいた感想です

ココから=====

◆音楽の音にとてもよく反応していました。
子どもがとても真剣にきいている様子が感じられました。

◆音楽をきいて踊って楽しそうにしている姿を見られてよかった。
また様々な月齢の赤ちゃんの様子もみられよかったです。

◆最初は大人しかったけれど、だんだん音楽やリズムに反応して身体を動かし、
楽しそうにしていました。
途中で飽きるかと思ったけれど、じっと先生の話を聞いていたので、
子どもの色々な表情が見られてよかったです。

====ココまで

人見知りちゃんも、元気いっぱいくんも、それぞれの感じ方で、
とってもいい笑顔といい反応をしてくれました。

また、こうした講座も企画していきますね。

お知らせ

お知らせ一覧