7月リトピュアレッスンは、先生と一緒に飛びましょう!親子で楽しく!

2019年07月20日

リトピュアの矢島久美子です。

7月から、ダンス曲が新しくなりました!

リトピュアの親子音楽レッスンで、ママパパから人気なのが、
大人が本気で踊っちゃうダンスです。

音楽も、振付もママパパ向けになっています!

子どもたちは?

と、心配は要りません。

それが、できるんです!

ママパパの本気モードの空気を感じ、踊る子どもたち、
なんちゃっての動きが、なんとも可愛い!

そして、このことにより、リズム感がかなりのレベルで育まれているのです。

3歳以降に、幼稚園や保育園の先生、様々な習い事の先生から、
高い評価をいただいているんですよ。

子どもだから、この程度がちょうどいい…

なんて思って教えなくても、
成果を出す方法は、もっと違うところにあることを実感します。

子どもたちも、ママパパも夢中になれるレッスンを演出していますよ。

7月からのダンス曲は、

リトピュアアレンジの「ジッパ・ディー・ドゥー・ダー」

まさに、エンタテイメント性あふれる音楽空間となっています。

このダンス曲の振付にある、この「飛ぶ!」
3ヵ月クールなので、だんだんみんなの息が合ってくるのも気持ち良い!

ママパパも本気で楽しんでくださっています。

先生たちは、沖縄でも、北海道でも、全国で飛んでます^^

先生が楽しんでいるから、伝わるリトピュアレッスン。

子どもたち、そしてママパパたちのリズム感、やる気を引出してます!

 

全国の教室で、この楽しい空間に参加いただけます。

まずは、一度体験してみてくださいね!

お気軽にどうぞ!

リトピュアLINE公式アカウントを「友だち追加」すると、7月末まで体験レッスンが50%offです

—————————————–

●リトピュア教室は、全国にあります。

●リトピュアLINE公式アカウント
「友だち追加」で体験レッスン料50%off(7月末迄)
動画もプレゼント中

●ママパパ向けメルマガ
ママパパが今すぐできる「5つの習慣」

●リトピュアCD
リトピュアから贈る Songs for mama

●リトピュアYouTube公式チャンネル