リトピュアの教室開業講座とは(4)成功のロードマップはここにありました!

2018年11月04日

こんばんは。矢島久美子です。

リトピュア開業講座の実技講座後期が本日終了しました。

9月に緊張の面持ちでスタートした受講生と、
今日の終了時の受講生の顔では、
別人のようにキラキラしていました。

教室開業して必ず成功するために、全力で行っている6ヵ月間の講座です。

その成功のロードマップを順調に登っています。

受講生さんからの感想をご紹介します。

=======

開業講座 後半は、先生方と一緒に仕上げていく一体感を感じました。

前半で細かく動きを教えていただき、さらに後半でそれに磨きをかけていた
だきました。

1つ1つの動きに意味があることを理解できました。

頭で理解したことをそのまま動きにもっと出せれば、もっともっと良くなる!
まだまだ自分は成長できる!と感じることができました。

大の苦手だったパソコンの操作の仕方、ブログの書き方など、たくさんのこと
を教えていただき、これがスラスラできるようになれば、全てが楽しめると
思いました。

開業となると、どんなに練習を重ねても、不安がゼロになることはありません。

でもこの講座で、長年、先生方が血と汗と涙で築き上げてきた事の全てが
詰まっているので、自信をもって堂々と前へ進みます。

講座で学んだことを自分の中におとして、実行できれば、必ず成功すると
感じています。

「成功のロードマップ」は最初は、本当かな?と正直思っていたところが
ありましたが、本当にその通りです!

これから第2期生とどんどん続いていきますが、その人たちに向けても
言いたいです。

本当に納得できる成功のロードマップでした!

========

独り立ちして、リトピュアの教室を維持できるようになるためには
たくさんのことを身につけていただくので、厳しい道のりではあります。

でも、こうしてリトピュアをやりたい!とついてきてくださるこことは
ほんとうに嬉しく思います。

なので、必ず夢を叶えることを目指して、受講生と一緒に進んでいきます。

第2期生の募集もはじまります。

興味のある方は、まずは初講座からお進みくださいね。