全くの未経験ですが、一気に背中を押してもらえました!

2018年10月09日

こんにちは。矢島久美子です。

リトピュア教室開業講座が、はじまりました。
まずは、通信添削講座からです。

今秋からスタートの開業講座の第一期生は、修正を何度も求められる、マンツーマンの添削もサクサクとこなしています。

最初の課題は、親御さんとの対応法。
これは、レッスンにも、生徒募集にも とっても大切な基本ですので、力を入れています。
この後、レッスンカリキュラムと進んでいきますよ。

そんな受講生さんから、事前にメッセージをいただきました。

===========

ようやく、一歩踏み出す事ができました!!
今はやる気がみなぎっております!

RJIを取得してからの1年間、教室開業のことで頭がいっぱいで、時に
立ち止まり、迷い悩んだりもしました。

でも、「やりたいんだ!!」という気持ちだけは、全く変わりませんでした。
ただ、私自身は全くの未経験。

保育・教育現場の経験もなければ、音楽に携わる仕事もしたことが
ありません。
ただただ、音楽が好き!子供が大好き!教えることも好き!な主婦です。

そんな不安もある中、メルマガで、

新しいリトピュアの講義コンセプトは
「未経験の方でもゼロからはじめられるリトピュア式教室の開業です。」

という文言を見たとき、これしかない!これだ!と、
一気に背中を押してもらえました。

リトピュアの成功ロードマップを信じて進み、私自身がゼロからでも成功した人”になりたいと、思っています!!

未経験だからこそ、スポンジのように吸収して頑張ってまいりたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

===========

ほんとうにやわらかく、そのまま吸収している感じがします。
未経験者の強みでもありますね。

「ゼロからでも成功した人”になりたいと、思っています」っていいですね。
気持ちはあっても、迷って進めない方は多いです。

そんな方の明るい目標にも、なっていただけたら素敵ですね。

現実にそうなるように、ご指導、サポートさせていただきます!

まずは、初級講座からお進みくださいね!