レジャー感覚で子どもの成長を感じられるレッスンとは? 

2018年10月06日

こんにちは。リトピュアの松本美保です。

今日は、幼稚園の運動会も無事に行われたようです。

お休みの日の過ごし方は、様々。

ゆっくり旅行に行く方、趣味に時間をかける方。

でも、子育て中のママパパは、お子さん中心のレジャーになりますね。

リトピュアは、テーマパークみたい!とよく言われます。

つまり、レジャー感覚で参加できるレッスンなんですよ。

お子さんはもちろんのこと、ママパパも夢中になれる音楽空間です。

そこは、楽しいだけではなく、お子さんのリズム感や音感・集中力が、
身についていくことが実感できるレッスンになっています。

お子さんの成長は、パパママの喜びですね。

体験レッスンに参加されたママからの感想をご紹介します。

===================

・場所見知りで泣くかな?と心配していましたが、グズることもなく楽しめました。

・元気すぎて、走るかな?と思っていましたが、集中して絵本を見ている姿に感動しました。

・私が楽しかったです!あっという間でした^^

==================

楽しい時間って、短く感じますよね。

リトピュアの40分のレッスンも、そうです。

レッスンの時間が、あっという間に感じる理由は…

・子どもが、夢中になる音楽やカリキュラムだから
・子育てが楽しくなる秘訣がいっぱいあるから
・先生が近づいて声をかけてくれるので嬉しくなるから

ワクワクする音楽が待っています!

お子さんの笑顔や、活き活きした姿でいっぱいのレッスンです。

さあ、レジャー感覚で、リトピュアの時間をお子さんと楽しんでください。

どうぞ、お子さんの成長を実感してください。

全国の教室は、こちらから探していただけます。