0歳ベビーちゃん♪大阪アサヒラボガーデンさまでリトピュア体験


先週末は、大阪ラボガーデンさまでの人気の0歳からのリトピュアレッスンでした。 かわいいベビーちゃんとママパパがたくさん来てくれましたよ! リトピュアの楽しい音楽にのって、 0歳からのベビーちゃんやママパパの笑顔、真剣、集中の表情、たくさん見ることができましたよ。 ベビーちゃんはママパパから伝わる声やリズムをちゃんと感じています^^ ですから、ママパパもリズムをとって、たくさん声をかけてあげてくださいね! ママパパが楽しんでいると、お子さんも安心して能力を発... 続きを読む >

【11月開催】大阪アサヒラボガーデンで親子リトミックイベント


9月の開催もたくさんのママパパ、そして 0歳のベビーちゃんにご参加いただけました。 次回は11月に開催しますよ。 日程やお申込みは、ラボガーデンのホームページからできます。 11月25日(土)11:30~12:10(40分) 13:30~14:10(40分) リトピュアの楽しい音楽に触れ、お家ではみられないベビーちゃんの 素敵な反応をいっぱい感じましょう♪ レッスンを行うリトピュア認定講師が、 ベビーちゃんの反応を見逃さずに褒めていきますよ^^ ... 続きを読む >

【9月開催】大阪アサヒラボガーデンさまで初めての親子リトミック♪


毎回、ご好評を頂いている大阪 アサヒ ラボ・ガーデン様での 親子リトミックイベント♪ 0歳のベビーちゃんからご参加頂けるんですよ^^ 次回は、9月の開催です! 9月23日(土) 11:30~12:10(40分) 11:00 13:30~14:10(40分) 13:00 リトミックが初めてのベビーちゃんも、お家では見られない集中したお顔や 音楽に反応する姿が見られますよ^ ^ 前回開催した楽しいレッスンの様子はこちら 先生の声を一生懸命に聴こう... 続きを読む >

【6月開催】父の日イベント「パパと一緒にリトミック」 豊洲・目黒・横浜


毎年好評!父の日イベント『パパと一緒にリトミック』 2017年も開催します! 豊洲・目黒・横浜センター北の3教室!! 豊洲は土曜日、目黒、横浜は日曜日の開催ですよ すっかり、毎年恒例の父の日イベントとなったリトピュアの 6月『パパと一緒にリトミック』です♪ これまでのイベントに参加された方からのお声をご紹介しますね。 ●子どもとリトミック、してみたかったので、良かったです。 ●子どもとの触れ合い方や褒め方が、わかったので早速、うちでもします! ●他の... 続きを読む >

5月7日開催!紀伊國屋書店リトピュアイベント~群馬県前橋市


大好評の書店イベントの第4弾を、5月7日(日)に開催します。 群馬県前橋市にあるけやきウォーク1階 紀伊國屋書店さまです。 【子どもの才能を必ず引き出す!リトピュア式「3つの絶対」教育法】 0歳からのお子さんをお持ちの賢いママ必見のリトピュア書籍となっています。 こちらの書籍の「なか見!検索動画」ができました。 付属DVDの視聴もできますので、ご覧くださいね^^ 毎回満員御礼のこのイベントでは、書籍にあるレッスンDVDに出演の ゆり先生と一緒にリトピュア式を... 続きを読む >

紀伊國屋書店ららぽーと豊洲でのリトピュアイベント大盛況でした♪3月3日


紀伊國屋書店ららぽーと豊洲で開催しましたリトピュア書店イベント、 第3弾も大盛況でした♪ 昨年に発売しました 【子どもの才能を必ず引き出す!リトピュア式「3つの絶対」教育法】 こちらの書籍のDVDレッスンが、体験できる書店イベントです^^ 平日の開催でしたが、たくさんの親子さまがご参加くださり、 3クラスとも、今回も満席でした! お越しいただいた皆さん、ありがとうございました! 今回は、先日、YouTubeで公開しました リトピュアの「じゃんけんポン... 続きを読む >

3月3日開催!紀伊國屋書店リトピュアイベント~ ららぽーと豊洲店


0歳からのお子さんをお持ちの賢いママ必見のリトピュア書籍 【子どもの才能を必ず引き出す!リトピュア式「3つの絶対」教育法】 理論はもちろん、DVDレッスンもありますから、お子さんと実際にリトピュア式を楽しんで実感いただける一冊 この書籍の書店イベントの第3弾を、3月3日に開催します。 9月、11月と開催したこのイベント、各回とも満員御礼の大好評^^ イベントでは、書籍にあるレッスンDVDに出演のゆり先生と一緒に、 リトピュア式をお楽しみいただいきます~ ... 続きを読む >

【予約受付開始!】好評につき第2弾開催!~豊洲でリトピュア出版記念イベント~


7月に発売しました 【子どもの才能を必ず引き出す!リトピュア式「3つの絶対」教育法】 イベントがとても好評だったので、11月に第2弾を開催することが決定しました! 今回も、ららぽーと豊洲にある紀伊國屋書店の中で、 DVDに出演のゆり先生と一緒に歌って踊ってリトピュア楽しみましょう! ぜひご家族でリトピュアのリトミックイベントにご参加ください。 皆さまにお会いできることを楽しみにしています^^ 【開催日】 2016年11月12日(土) 【開催時... 続きを読む >

笑顔がいっぱい♪大阪ラボガーデン様で秋~冬のリトミックイベント


毎回とても好評で、ママパパ・ベビーちゃんの 笑顔がいっぱいのイベントです♪ 先週末は、大人気イベントをラボガーデン様で開催しました。 3ヵ月からのベビーちゃんとそのママパパが対象です^^ 今回もたくさんのご家族に リトピュアの音楽空間を楽しんでいただけました! リトミックが初めてのベビーちゃんも、リトピュアの音楽で 素敵な反応をたくさん見せてくれますよ。 普段、一緒に遊ぶ時間がなかなかとれないという方も、 イベントではお子さんとの濃い時間を過ごすこと... 続きを読む >

【出版イベント大盛況でした♪】ららぽーと豊洲でリトピュア体験


9月24日(土)は、ららぽーと豊洲3階にある紀伊國屋書店さんで 出版イベントを開催しました! たくさんの方にお越しいただき、 3回とも事前予約、当日枠とも満席御礼でした! 最後の回では、イベントブースを囲むように多くの方が足を止めて、 観て聴いてくださり、お子さんが無意識にリズムを取ってる姿も見られました。 「初めてリトミックを体験しました。 理屈抜き、楽しかった!子どもも笑顔でした」 リトピュア初体験のママもお子さんもリトピュアの音楽空間に引き込ま... 続きを読む >
↑ページトップへ