< ニュース一覧へ戻る

Amazonで購入いただけます!リトピュアから贈る Songs for mama


子育てママの気持ちを歌ったリトピュアの歌3曲が収録されているCD~リトピュアから贈る Songs for mama

いよいよ、Amazonでも購入いただけるようになりました!

●CD ショップ用(背景白)600

昨年リリースしたCDに収録されている曲は、リトピュアレッスンでも歌っています。

「思わずウルッとしました」

「そうそう、おんなじ!と思いながら聴き入ってしまいます」
「リトピュアの音楽って耳に残りますね。思わず口ずさんでいます」

———————————————
【リトピュアから贈る Songs for mama】3曲収録
 ♪じーっと じーっと
 ♪だれに似たのかな?
 ♪なんちゃって
———————————————
 
リトピュアHPや、特設サイト、リトピュア教室で購入いただいていたこちらのCDがAmazonからも購入いただけるようになりました。

歌の試聴やママからいただいた感想は、こちらのリトピュアサイトでどうぞ♪


↑ページトップへ