お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 9月開催 リトミック指導法スクーリング

9月開催 リトミック指導法スクーリング

リトピュアリトミック指導者資格講座は
通信講座(10回)とスクーリング(1日)で
試験を受けられると好評いただいています。
SONY DSC
=======================
9月のスクーリング開催日は、
9月 6日(日)横浜
9月27日(日)大阪
=======================
10回の通信講座は、動画付。
メールで届きますから、
好きな時間、好きな場所で、好きなだけ
繰り返し観て読んで、聴いて学習することができます。
~自宅で自分のペースで出来て良かった!
~動画があるから、わかりやすいし、楽しいです!
~自分の子も一緒になって観ていました!
~楽しかったから次の日早速、レッスンで試したら好評!
すぐの成果も実感いただいています。
SONY DSC
スクーリングは、ご希望の日を選んで
参加していただけます。
講座スタートのときに未定でも大丈夫ですよ。
スクーリングでは、実技と理論を一日
しっかりと学習いただきます。
ロールプレイングは、“力”がつきます。
試験はスクーリングの最後に行います。
SONY DSC
======================
≪9月のスクーリング開催日≫
9月 6日(日)横浜
 9月27日(日)大阪
======================
通信講座からスタートです。
上記、スクーリングに参加ご希望の方は
お急ぎ受講をお申込みくださいね。

気になることはお気軽にご質問ください。

お知らせ

お知らせ一覧