お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 掲載「ファミリーウォーカー 秋号」角川書店

掲載「ファミリーウォーカー 秋号」角川書店

akiWalker

『ファミリーWalker 秋号』(角川書店)にリトピュアリトミックが紹介されました。

横浜センター北教室のレッスンを取材していただいた様子が、たっぷり見開きページで詳しく図解されてます。

子どもたちの楽しそうな笑顔がたくさん載っています。

パパやママにもインタビューのご協力をいただき、ステキな記事となりました。

取材してくださった編集者さん、撮影担当の方、ありがとうございました。

最初は小さな枠で掲載のお声がけをいただいたのですが、ブログから興味を持っていただき「楽しそう!」と、レッスン取材となりました。

そして、取材のみなさんに、「ほんとに楽しい!!」と感じていただき、見開きで大きく掲載されました!

伝えたいこと、「親子で楽しい」を、しっかりと伝えること、大切ですね。

『ファミリーWalker 2013秋号』 P9、P11、P28,29に掲載されてます!

お知らせ

お知らせ一覧