お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 夏のリトミック指導法スクーリング日が決まりました!~RJI資格講座

夏のリトミック指導法スクーリング日が決まりました!~RJI資格講座

夏のリトミック指導法(RJI)講座の日程を
追加しましたのでお知らせします!
音楽の仕事がしたい!
子どもに関わる仕事がしたい!
熱い想いの皆さまが全国各地から集まります!
■P1070806
■RJI資格講座

・6月26日(土)横浜会場
・7月17日(土)横浜会場

RJI資格は、自宅での事前学習と、1日スクーリングで
リトミック指導法が身につく講座となっています。

◎10回の通信講座で基礎力を養う!
◎1日スクーリングで体感して納得し、スキルアップする!
◎資格試験で確認!
という流れです。
詳しくはこちらもあわせてご覧くださいね。
お仕事されている方も、
子育て中の方も学習しやすいシステムになっていますよ。
リトピュアの成果の早いリトミック指導法や、生徒集客・ママ対応といった
教室を運営するうえで必要なスキルが短期で身に付きます!

今、RJI資格を取得すると、
リトピュア認定教室開設資格セミナー受講にも間に合います!
秋からの自分のお教室開設に向けて
スムーズに進むことができますね^^
■リトピュア認定教室開設資格セミナー(2日間のセミナーです)
・7月30日(土)・31日(日)大阪会場
・8月 6日(土)・ 7日(日)横浜会場
認定セミナーも、一歩を踏み出した皆さんから
続々とお申込み頂いています!
リトミックの先生になりたい!
リトピュアはあなたの想いを実現するお手伝いをしています。

お知らせ

お知らせ一覧