お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. パルシステム・イベントでベビーリトミック

パルシステム・イベントでベビーリトミック

パルシステムさんから依頼いただき、
ベビーリトミック・レッスンを行いました。

「食の安全」「持続可能な社会づくり」をテーマに
事業展開をしているパルシステムさんは、

情報提供やコミュニティづくりを含めた
総合育児サポートもされています。

その活動の一つ、組合さんが集まる『パルシステムのつどい』

そこで、ぜひ、リトピュアのベビーリトミックを
と、お声をかけていただきました。

「生後3ヵ月から2歳未満の親子リトミック」の告知直後に、
パルシステムさんの予想以上の応募が殺到。

すぐに第2弾開催の打診をいただくこととなりました。

7月25日は、千葉・流山市の会場に、
多くのベビーちゃん親子にお越しいただきましたよ。

DSCN8568

初めての場所に泣いていたお子さんが
笑顔になったり~

人見知りで~とママが言っていたお子さんが、
前へ前へと自ら来たり~

ママたちからも嬉しい感想をいっぱい
いただきましたよ。

「すごい!楽しいですね」
「家でしてあげらること、わかりました」
「子どもより、親が楽しんじゃいましたっ」
「いつもは緊張気味の子なのに、笑顔いっぱいで嬉しい」

ぜひ、お子さんとの生活にリトミックを
取入れていただきたいなぁと思います。

第2弾の開催は、秋風が吹く9月下旬になります。

お知らせ

お知らせ一覧