お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. アサヒ ラボ・ガーデンin大阪で、リトピュアレッスン・イベント開催!

アサヒ ラボ・ガーデンin大阪で、リトピュアレッスン・イベント開催!

IMG_7180-thumb-500xauto-35431
大阪駅近く、アサヒグループがつくる「アサヒ ラボ・ガーデン」は、”食と健康のコミュニケーションスペース”。
リトピュアリトミックは、こちらで、生後3ヵ月から12か月の赤ちゃんと ママ・パパを対象にした、レッスンイベントを行っています。
毎回、関西の広い地域から多数のご応募をいただき、参加は抽選、高倍率という人気イベントとなっています。
今回のイベントは、1月10日に開催!
子どもたちの楽しそうな表情や、集中した様子がたくさん見られましたよ^^
参加された方から、感想をいただきました。

●すごく楽しくコミュニケーション方法が広がりました。
●音楽にのって親子で楽しく遊ぶことができました。家でも好きな音楽で楽しみたいです。
●初めての体験でしたが、楽しめました。これからこういった体験にも参加したいなと思いました。
●音楽に合わせて身体を動かしたりすることがなかったので、良い刺激になりました。
●梅田でこんな親子で来られる場所があるなんて知りませんでした。また友人を誘って来たいと思います。
●リトミックは初めての体験でしたが、とても楽しく出来ました!時間があっという間に過ぎました。家でもやってみようと思いました。

今回も、皆さんに喜んでいただけたようで良かったです^^
親子で楽しく、音感・リズム感が身につくリトピュアレッスン、お近くの教室やイベントで、ぜひ体感くださいね♪
アサヒ ラボ・ガーデンでの次回イベントは、2月14日(土)バレンタインデーに開催します。
ご興味のある方はこちらから。

お知らせ

お知らせ一覧