お知らせ

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【出版イベント大盛況でした♪】ららぽーと豊洲でリトピュア体験

【出版イベント大盛況でした♪】ららぽーと豊洲でリトピュア体験

9月24日(土)は、ららぽーと豊洲3階にある紀伊國屋書店さんで
出版イベントを開催しました!

o0400030013757216959
たくさんの方にお越しいただき、
3回とも事前予約、当日枠とも満席御礼でした!
最後の回では、イベントブースを囲むように多くの方が足を止めて、
観て聴いてくださり、お子さんが無意識にリズムを取ってる姿も見られました。
「初めてリトミックを体験しました。
理屈抜き、楽しかった!子どもも笑顔でした」
リトピュア初体験のママもお子さんもリトピュアの音楽空間に引き込まれて、
自然と笑顔いっぱいになります^^
皆さんに楽しんで頂けて良かったです!
実際のレッスンは全国各地、さらに海外でも行っています。
体験レッスンも随時受付中ですよ。
【子どもの才能を必ず引き出す!リトピュア式「3つの絶対」教育法】はこちらです

お知らせ

お知らせ一覧